|
2005/02/07 [No.94]
親離れ!?
今日は初めて主人と別行動で狩りに出ることに。 会員の長田さんと女二人、ハリス♂2羽で愛知東部へ。 バンが2羽出たので合羽合せるも藪に逃げ込まれ、光耀とブッキーは藪の上でお見合い・・・2羽とも藪を見込んでいるので踏むと、バン1羽が出るも獲れず、その後はまだいるはずのバンも初めの1羽が逃げ込んだ藪からも追い出せず、「くやしい〜!!」
その後はゴイサギスポットをまわるが1羽もいない・・・ 愛知北部のカモスポットではいつもよりカモが少なかったのですが何度かあて、獲れはしなかったものの良い追いを見せてくれました。
主人と別行動は獲物が見つかるかどうか不安でしたが、猟果は出せなかったものの、楽しく充実した一日でした。
|