|
2005/02/27 [No.106]
ご近所で・・・
昨日今日とお休みを頂いていたので、近所の広場で訓練をしました。 犬の散歩道にもなっているので、わんこがたくさん通っていきましたが、光耀や私に近づかないかぎり光耀は平気で下りてくるようになってきました。光耀はハリスホークのオスなので犬に行くことはないので良いのですが、やはり対動物ということに関しては神経を使わなければならないようです。(メスならここでは訓練できませんね!) ただ自分に向かってくるわんこはやはり苦手なようで跳ねまくり・・・(>*<)
|