ゆきの巻 431
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2005/03/13 [No.116]

あまえんぼぅ・・・
林檎ちゃんはプリントが強いのでちょっと肉色がたかいと、ジャンプアップ(足元から飛び上がって拳に乗ること)のときでも「もっと低くして!!」と言わんばかりにピヤピヤ鳴きます。渡りの時も「もっと近くにきて!!」と鳴きます。
そして、訓練終了後いつも繋いである場所へ戻ると(訓練を始める前からですが)発情しているのでピーョピーョと鳴きながら尾羽を上げます。
とても可愛いのですが・・・訓練は進みません・・・


光耀は徐々に肉色を上げています。訓練はまだ続けるつもりですが・・・


2005/03/12 [No.115]

雪やこんこん
・・・あられやこんこん・・・












降ってるのと・・・降り積もった翌朝の画像です・・・


2005/03/11 [No.114]

贈り物・・・フロム アメリカ!!!!
ノースウッド社のブラッドウッド社長から贈り物が届いた。お菓子や酒のつまみといった名産品のようだ。彼の家に招待された遠藤鷹匠の話では「河童の連中はクレージーだ!!」と言っていたそうで、どうやら彼らはかなりたくさんの酒は飲むが長引かせること無くさっさと寝てしまうとのこと。河童の連中は朝まで飲んで、朝はブラッドより早く起きて仕事を始めていたのがどうも印象深かったらしい・・・いつもではないんですが・・・・・


2005/03/10 [No.113]

にぎやか〜
仕事が終わって・・・偶然みんなが集まって・・・お客様も加わって・・・主人がアフゴスで使ったボブや冷凍してあったキジで・・・飲んでます〜


2005/03/08 [No.112]

ふわりふわり・・・
(・・・前にもこのタイトル使ったなぁ・・・)


今日は店で光耀を飛ばしましたが、芝生から外れた場所からわざと谷向こうの木に上げようと投げると、投げた場所からは見えない枯れ木に止まりました。光耀は私の姿を見失ったらしく、芝生の上を旋回しながらきょろきょろと探して(たぶん)いました。


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top