ゆきの巻 430
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2005/03/27 [No.123]

林檎ちゃん用に
ルアーを作ろうかな・・・


肉が乾燥するまでは何も出来ませんが・・・
  (・・・フランスウズラの翼です・・・)


2005/03/24 [No.122]

雑草除去マシーン













・・・効率はとっても悪いです・・・


2005/03/22 [No.119]

お留守番・・・
今日は朝曇ってた以外はずっとしとしと雨降り・・・
主人が車を使っているのもあって今日は光耀も林檎ちゃんも自宅待機・・・
林檎ちゃんはリビングで少しフライトさせましたが反応悪し・・・早くルアーを教えたいのですが・・・


2005/03/19 [No.118]

いつもと違う場所
である店で今日は林檎ちゃんの訓練をしました(いつもは自宅のリビングでしています)。
はじめは店の前で渡りを少ししたのですが、あまりにも反応が良くないので店内へ・・・。屋内では最初人を気にしていましたがすぐに慣れ、50cmほどの渡り、ジャンプアップはできました。狭い場所なのでそれ以上はしませんでしたが・・・

光耀は夕方、今までで一番高い体重でお客様の前で飛ばしましたが、いつもどうりでした。もう少〜し上げられるでしょうか・・・?


2005/03/17 [No.117]

ご対面〜
遠藤鷹匠のわんこ・ホワイティと光耀の初対面・・・


   光耀「ぎゃ〜(いや〜!犬犬犬ぅぅぅ)」
 ホワイティ「くぅ〜んきゅ〜ん(なになに・・なん       だかこわいようぅぅぅ・・・)」  


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top