ゆきの巻 429
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2005/04/08 [No.128]

フライングジェスを・・・2
変えました。画像では見難いですが、鹿革の和風のものにしました。

今までのものは細くてよくすべっていたのですが、楽に投げられるようになりました。


2005/04/07 [No.127]

なにこれ〜?
今日の光耀は足に発信機をつけて飛ばしました。いつもは尾羽に付けていましたので(換羽に入ったわけではないのですが、たまたま・・・)、気になってしょうがなかったみたいです。据えている間はずっとガシガシやっていました。





画像は前にとってあったものですが・・・投げたエサに飛びついたところです。なんだか草むしりしているみたい・・・


2005/04/04 [No.126]

・・・と思っていたら
今日はかなりの強風だったので流され、しばらく行方不明に・・・
無事回収できましたが、発信機を付けてなかったのでものすごくあせりました・・・(>。<‘)
油断は禁物です・・・


2005/04/03 [No.125]

はるるるる〜
店の近所に生えてる土筆・・・
      ・・・おいしそう・・・?
たんぽぽも満開だし、からしなも遠藤鷹匠の家の近くに生えてるそうで・・・春の味覚いっぱ〜い!!

昼間はだいぶ暖かくなってきて、鳥たちも過ごしやすくなりました・・・
光耀も肉色が高いのもありますが、かなりの広範囲を飛び回るようになっています。アウェーでは飛ばせないかもしれません・・・
まだ換羽に入っていませんのでもう少し肉色をあげたほうがいいのでしょうか・・・懐きぐあいからするともう少しあげてもホームなら飛ばしても問題なさそうですが・・・


2005/03/31 [No.124]

新入り・・・
河童に、ではなくかみうち家に、ですが・・・たぶん河童にはしょっちゅう入り浸ると思います・・・すでに「ホワイティ」にはあいさつをすませました。あとは店長のブリタニースパニエル「アル」ですね・・・


諸事情により引き取りました、ミニチュアシュナウザー「ジジ」です。
「サン」と仲良くできるか心配でしたが、とりあえず問題はなさそうです。・・・か〜な〜り大きさは違うのですが・・・

まだ一日しかたってないのではっきりとは言えませんが、むしろ「サン」の態度がよくなって落ち着きが出ました。
去年拾ったわんこの時は仲良くなるまで4〜5日かかったのですが・・・「サン」もちょっぴり成長したのでしょうか・・・(笑)


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top