2005/03/31 [No.124]
新入り・・・
河童に、ではなくかみうち家に、ですが・・・たぶん河童にはしょっちゅう入り浸ると思います・・・すでに「ホワイティ」にはあいさつをすませました。あとは店長のブリタニースパニエル「アル」ですね・・・
諸事情により引き取りました、ミニチュアシュナウザー「ジジ」です。 「サン」と仲良くできるか心配でしたが、とりあえず問題はなさそうです。・・・か〜な〜り大きさは違うのですが・・・
まだ一日しかたってないのではっきりとは言えませんが、むしろ「サン」の態度がよくなって落ち着きが出ました。 去年拾ったわんこの時は仲良くなるまで4〜5日かかったのですが・・・「サン」もちょっぴり成長したのでしょうか・・・(笑)
|