ゆきの巻 426
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2005/05/23 [No.146]

どーしましょ〜
とは言ってみたものの、結局忙しさにかまけて光耀をほとんど飛ばしていませんでした・・・
羽は最初の一枚以外まだ抜けていません・・・と思っていたらっ・・・一番最初に首の後ろが抜けていたようでいつの間にか黒い羽が生えていました・・・


2005/05/16 [No.145]

塒のはじまり
体重を落とそうと餌を少なめにした途端、光耀の換羽が始まってしまいました。
発信機を付けていた羽(鈴付)です。一番負担のかかっていた羽から抜けてきました・・・
・・・今後ど〜しましょう・・・


2005/05/15 [No.144]

ロリスちゃん
が遊びに来てくれました〜(もちろんおとーさんおかーさんと一緒)
まだまだ赤ちゃんです・・・かっ、かわいい〜〜










なんだか日記がだんだん猛禽からずれていってる様な・・・


光耀ももちろん飛ばしています!ただ体重(肉色も)が高めなのでかなりわがままになっています。換羽が始まる気配もないし中途半端はよくないとのアドバイスもありましたので少し下げようかな〜


2005/05/13 [No.143]

ヤギ〜っ!?
「んめぇぇぇ〜」・・・・







目が合ったとたん鳴かれました・・・

出勤途中標識に繋がれていたヤギさん・・・以前に見かけたときはわんこと一緒におじさんがお散歩させていたそうです(私は見ていないけど)・・・


2005/05/06 [No.142]

GWも
もうすぐ終わり・・・
なんだかんだと光耀もゴールデンウィーク中はほぼお休み状態・・・



飛ばさなきゃっっ!!


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top