あがってしまったの・・・? 光耀、昨日より10g体重さがったのに、肉色は上がったようで「反応悪っ!!」な感じだったので、怖くてフリーに出来ませんでした。案の定口餌を2〜3口齧った後は全く食べようとしませんでした・・・今日はわんこデー・・・?というくらい犬がうろちょろしてたのでその所為もあるかもしれません・・・
あっついな〜 30度近くまで気温あがったそうです・・・午前3時(30日)でも20度ありました・・・
私だよう・・・ そりゃあ飲んだのはみんなだけど!せっせとシールを集めみんなの名前を書いて切手を貼って応募したのは私です!!60〜70口くらい応募したかなぁ・・・ケータイの画像(前回の)、思ったよりきれい
ケータイの画像って 貼り付けられるのかな・・・
最近出番の無い林檎ちゃん ・・・その後、発情が強すぎて私を見ると餌を食べるのをやめてしまい、かなり体重が下がってしまったので、少し落ち着くまで訓練はやめています。誰もいないときは餌を食べるようですが、私が見えると餌を放して落としてしまいます。いつまで続くのでしょうか・・・