尾羽!! 一枚だけ抜けている尾羽・・・やっとこさ伸びてきました。
おへそ・・・? (2羽ともあります・・・)
スローペース・・・? 主な羽はまだ2枚しか抜けていません・・・
おおきくなった? かわいいねえ・・・
おていれ 良く馴れている子ほど、なぜかくちばしや爪がよく伸びる・・・と言うことでおていれ中・・・(ナンベイヒナフクロウです)