おおきくなったね ひさしぶり〜
どっか〜ん・・・? 何本も渡りをすると疲れてくるのか勢いがなくなってきます・・・
くるぞぉ〜
くるかな・・・ 画面右端にフィニッシュいます
悩み事 高い木のうえからでも反応はすごく良いのですが、飛ぶのがまだまだへたくそなのか、拳に止まるときにドッカ〜ンとぶつかります。止まれなくてUターンしてきたり、拳は掴むけど勢いよく前のめりになったり・・・しっかり飛ばし込むと上手くなるでしょうか・・・