ゆきの巻 416
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2005/10/09 [No.201]

おおきくなったね
ひさしぶり〜


2005/09/27 [No.200]

どっか〜ん・・・?













何本も渡りをすると疲れてくるのか勢いがなくなってきます・・・


2005/09/27 [No.199]

くるぞぉ〜


2005/09/27 [No.198]

くるかな・・・













画面右端にフィニッシュいます


2005/09/26 [No.197]

悩み事
高い木のうえからでも反応はすごく良いのですが、飛ぶのがまだまだへたくそなのか、拳に止まるときにドッカ〜ンとぶつかります。止まれなくてUターンしてきたり、拳は掴むけど勢いよく前のめりになったり・・・

しっかり飛ばし込むと上手くなるでしょうか・・・


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top