ゆきの巻 417
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2005/09/24 [No.196]

飾り羽・・・?
ときどき尾羽の隙間から尾筒がでます。ぽあぽあふわふわな羽が鈴板の飾りみたいでかわいい〜


2005/09/24 [No.195]

木に上がる・・・
裏にある松の木。今日のフィニッシュのお気に入りの止まり木でした。
近すぎます!
もっと飛ぶかと思っていましたが・・・
昨日の今日なので、まあ安心といえば安心なのですが・・・


フィニッシュ、木にとまっているのですが、わかります?


2005/09/23 [No.194]

初フリー!!!
一度主人にルアーを振って振ってもらって反応を見てもらい、OK!がでたのでフリーにしちゃいました。
(画像はこれから初めてフリーにするところ・・・)
4〜5回渡りを行っただけですが、とりあえず反応も良かったので一安心です。


2005/09/22 [No.193]

そろそろ・・・フリー?
ルアーへの反応もまずまずです。隠そうとはしますが持って逃げようとはしません。
主人に反応を見てもらって良ければフリーです!


2005/09/21 [No.192]

餌鳴き〜
口の奥まで見えます・・・


こいつの声はうるさいな〜迷惑だ〜、・・・でもここまで口を大きく開けてると口内疾患の発見が早くていいかも、と旦那さま。餌鳴きも悪いことばかりじゃないってこと・・・?んなわけないかなぁ・・・


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top