ゆきの巻 415
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2005/10/27 [No.206]

がんばってます!
なかなか外には出られず、毎日河童にて飛ばしています。
一声で戻ってくるほど反応は良いです。が、一度も外で飛ばしていない為、外での反応は・・・???です・・・


2005/10/27 [No.205]

ひさしぶり・・・復帰です!
光耀の尾羽に鈴板と鈴をつけました。去年はちょっとの間しか付けられなかったせいか、しきりに気にしています。


2005/10/26 [No.204]

秋ですね・・・
河童敷地内にて。


2005/10/18 [No.203]

平気みたい・・・
水をかけられても平気な顔をしています。


2005/10/18 [No.202]

カラス色
今まで主人と共有していたルアー。光耀のときはほとんど使わなかったので問題はなかったのですが、主人も外で飛ばすようになり、オオタカの訓練がすすんでくるにつれいろいろ不都合がでてきました。で、自分専用のルアーを。


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top