おお〜ゆき どっさり降りました〜河童に着くまでがいろいろ大変でした。といっても運転していたのはだんなさんですけど
雲? 雪がちらついた今朝、河童へ向かう途中の不思議な光景。湯気が立っているようでした。最近の出猟は飛影をつれて主人に同行してはいますが、もっぱらカメラマンになっています・・・
なつかしい写真です 河童の事務所にある私の机の前にはってある写真です。2002年のもの。サン(当時1歳)とオオタカのヒナです。サンはヒナでも鷹だということが分かっていたようで、一切手出しはしませんでした。プリント写真をさらにケータイで写したのでぼけボケですいません
どんよ〜り なんか気味の悪い雲です・・・
やっぱり水ぼちゃ 川(池?)の対岸にゴイサギ発見。もちろん見つけたのは主人です。飛影にゴイサギが居るであろう場所を見込ませながら少し歩くと、サンゴジュの陰でゴイサギが羽ばたいた!飛影が羽根を割ったので合わせるとサンゴジュの上でエアーキャッチ!でサンゴジュの向こう側へ・・・向こう側は川だったため、やっぱり水の中へ・・・3回とも水中・・・水辺が嫌にならないか心配です・・・