ゆきの巻 411
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2005/12/19 [No.226]

おお〜ゆき
どっさり降りました〜河童に着くまでがいろいろ大変でした。といっても運転していたのはだんなさんですけど


2005/12/13 [No.225]

雲?
雪がちらついた今朝、河童へ向かう途中の不思議な光景。
湯気が立っているようでした。


最近の出猟は飛影をつれて主人に同行してはいますが、もっぱらカメラマンになっています・・・


2005/12/03 [No.224]

なつかしい写真です
河童の事務所にある私の机の前にはってある写真です。2002年のもの。
サン(当時1歳)とオオタカのヒナです。サンはヒナでも鷹だということが分かっていたようで、一切手出しはしませんでした。

プリント写真をさらにケータイで写したのでぼけボケですいません


2005/11/30 [No.223]

どんよ〜り
なんか気味の悪い雲です・・・


2005/11/26 [No.222]

やっぱり水ぼちゃ
川(池?)の対岸にゴイサギ発見。もちろん見つけたのは主人です。
飛影にゴイサギが居るであろう場所を見込ませながら少し歩くと、サンゴジュの陰でゴイサギが羽ばたいた!飛影が羽根を割ったので合わせるとサンゴジュの上でエアーキャッチ!でサンゴジュの向こう側へ・・・向こう側は川だったため、やっぱり水の中へ・・・3回とも水中・・・水辺が嫌にならないか心配です・・・


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top