ゆきの巻 408
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2006/01/21 [No.241]

こんなところ
で獲れるの?

実家の近く・・・さすがにハリスには広すぎます・・・


2006/01/20 [No.240]

今日は室内で
据えていました。
夜には実家へ行くのであまり時間はとれませんでしたが・・・


2006/01/16 [No.239]

裏の駐車場にて
とばしました。
雪の中以来、裏で飛ばすのは久しぶりです。


2006/01/15 [No.238]

久しぶりに
飛影をゴイサギに当てましたが・・・ふがいないの一言です・・・
前にゴイサギを獲ったときより体重はかなり落ちているのですが、肉色は上がっていました(肉色当ては難しく、私はいまだに良く分かりません、なので時々主人に触って見てもらっています)。

主人の獲ったゴイサギを飛び流しで獲らせました。これで明日は少しがんばってくれるかなぁ・・・


画像は昨日のものです。今日はカメラ(ケータイ)を携帯するの忘れました・・・


2006/01/14 [No.237]

アップっぷ
今日は一日中雨でした。小雨なら飛ばすのですが、あまりにも降り続くので室内で据えて終わりました・・・。


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top