こんなところ で獲れるの?実家の近く・・・さすがにハリスには広すぎます・・・
今日は室内で 据えていました。夜には実家へ行くのであまり時間はとれませんでしたが・・・
裏の駐車場にて とばしました。雪の中以来、裏で飛ばすのは久しぶりです。
久しぶりに 飛影をゴイサギに当てましたが・・・ふがいないの一言です・・・前にゴイサギを獲ったときより体重はかなり落ちているのですが、肉色は上がっていました(肉色当ては難しく、私はいまだに良く分かりません、なので時々主人に触って見てもらっています)。主人の獲ったゴイサギを飛び流しで獲らせました。これで明日は少しがんばってくれるかなぁ・・・画像は昨日のものです。今日はカメラ(ケータイ)を携帯するの忘れました・・・
アップっぷ 今日は一日中雨でした。小雨なら飛ばすのですが、あまりにも降り続くので室内で据えて終わりました・・・。