寒いはずです お昼近くに店に着きました。水道からツララが出来ていました。お湯の方は水が出ません。水の方はちょろちょろ出たので出しっぱなしにしていたらお湯も出るようになりました。
というわけで 雪の中のフライトも大丈夫のようです。・・・わたしは寒いです〜自分でケータイをかまえて飛影を飛ばし写しているのでなんだか不思議な写真になりました。
このところ いまいち猟欲のでない飛影。当てる活餌もないので店で淡々とフライトをこなしています・・・とりあえず渡りの反応だけは抜群のようです・・・
ハリスヒナヒナ 2羽のハリスヒナがやってきました。また子育ての始まりです・・・
こんなに!! 積もっています・・・石川の山のほうです。さすがに町のほうはうっすら積もっている程度です。