ゆきの巻 405
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2006/08/25 [No.258]

うぁはははは・・・
3ヶ月ぶりの日記となってしまいました・・・すいません。それでも管理画面にはいくつか画像を入れてあったのですが、全削除し、心機一転頑張りたいと思います。
とりあえず近況など・・・

光耀・なんだかんだと遅くまで訓練をひっぱり、やっと塒に入れたと思ったら「9月のイベントに出すから飛ばせ〜!」との命令が下り、本日より訓練開始です。・・・尾羽、1枚しか生え変わってないのにな〜

飛影・ゆっくりと順調に塒がすすんでいます。さすがプリント、肉色パンパン、ムッチムチ状態ですが、据前である私の拳には平気で乗ります(・・・乗るだけ、ですが)

新入り・・・を訓練する予定はありません。ハリスとオオタカ、2羽でいっぱいいっぱいです。


あまりの暑さに溶けきってますが、ぼけた頭を冷やしつつ、皆様に日記まだですか〜?と言われないようにマイペースで・・・
ムチムチ光耀と一緒にダイエットにはげまなきゃっ!・・・?ちょっと違う・・・??

・・・画像は7月1日の飛影・・・


2006/05/27 [No.255]

短っっ!
やっと抜けた飛影の鈴付・・・


2006/05/25 [No.254]

ペット・・・?
冬場、足りない鳩の代わり、と活餌のヒヨコを大きくしたら・・・大きくなりすぎました〜
まったく人を突っつかず、大人しく撫でさせてくれます。可愛いやつです。・・・声さえ大きくなきゃなぁ〜


2006/05/23 [No.253]

肩組んで・・・
どこへ行く気ですか?


2006/05/22 [No.252]

きゃわゆぅ〜い!!
やってきました、ロリスちゃんたち!
スマトラとジャワです。どちらがうちの子になるのかな♪


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top