2006/08/25 [No.258]
うぁはははは・・・
3ヶ月ぶりの日記となってしまいました・・・すいません。それでも管理画面にはいくつか画像を入れてあったのですが、全削除し、心機一転頑張りたいと思います。 とりあえず近況など・・・
光耀・なんだかんだと遅くまで訓練をひっぱり、やっと塒に入れたと思ったら「9月のイベントに出すから飛ばせ〜!」との命令が下り、本日より訓練開始です。・・・尾羽、1枚しか生え変わってないのにな〜
飛影・ゆっくりと順調に塒がすすんでいます。さすがプリント、肉色パンパン、ムッチムチ状態ですが、据前である私の拳には平気で乗ります(・・・乗るだけ、ですが)
新入り・・・を訓練する予定はありません。ハリスとオオタカ、2羽でいっぱいいっぱいです。
あまりの暑さに溶けきってますが、ぼけた頭を冷やしつつ、皆様に日記まだですか〜?と言われないようにマイペースで・・・ ムチムチ光耀と一緒にダイエットにはげまなきゃっ!・・・?ちょっと違う・・・??
・・・画像は7月1日の飛影・・・
|