2006/09/16 [No.262]
二条城にて
これから本番!・・・の前に記念撮影・・・
午前の部は輪回りの後、光耀で振替をみせるのですが、波多野鷹匠がお相手!・・・ただでさえアガっていっぱいいっぱいなのにさらに緊張〜・・・も〜あんまり覚えてません・・・
その後の光耀の出番は、子供さんの手から、子供さんが引っ張るルアーに掛るというもの。ルアーにつけたエサが大きすぎ、3回飛ばなきゃいけないのに1回目で完食・・・ま、後の2回はエサ無しでもちゃんとルアーにいったのでヨシなんですが、おかげで午後の部はほとんど出番なし!・・・でした。
午後の部は茶々丸をパートナーに据え回し、ハリスの乱舞と出ましたが、茶々丸はイベントが初めてだったこともあり終始落ち着きがなく、一瞬降りてこなくてヒヤッとした場面もありましたが、とりあえず何とか無事にこなせました。光耀は午前と同じくお子さんのお相手。もちろん難なく終了。
実は光耀、本番4日前やっとフリーに・・・間に合ってよかった〜
|