ゆきの巻 404
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2006/09/16 [No.262]

二条城にて
これから本番!・・・の前に記念撮影・・・

午前の部は輪回りの後、光耀で振替をみせるのですが、波多野鷹匠がお相手!・・・ただでさえアガっていっぱいいっぱいなのにさらに緊張〜・・・も〜あんまり覚えてません・・・

その後の光耀の出番は、子供さんの手から、子供さんが引っ張るルアーに掛るというもの。ルアーにつけたエサが大きすぎ、3回飛ばなきゃいけないのに1回目で完食・・・ま、後の2回はエサ無しでもちゃんとルアーにいったのでヨシなんですが、おかげで午後の部はほとんど出番なし!・・・でした。

午後の部は茶々丸をパートナーに据え回し、ハリスの乱舞と出ましたが、茶々丸はイベントが初めてだったこともあり終始落ち着きがなく、一瞬降りてこなくてヒヤッとした場面もありましたが、とりあえず何とか無事にこなせました。光耀は午前と同じくお子さんのお相手。もちろん難なく終了。


実は光耀、本番4日前やっとフリーに・・・間に合ってよかった〜


2006/09/08 [No.261]

えいやっ!
どっこいしょ!!・・・と重たそうに飛び上がります。

ジャンプアップはできるようになりましたが、すぐに「も〜いい」・・・まだまだフリーで飛ばせる肉色ではありません。


2006/09/03 [No.260]

晒されてます・・・2
さらにオオタカとも並んで晒してみたりして・・・

・・・あんまり光耀も気にしていないようです。


2006/08/27 [No.259]

晒されてます
なかなか落ちないので少しでもプレッシャーを・・・と、店にいる間はこうして晒していることが多いです。
本来は据えているほうが良いのでしょうが、いろいろ忙しくて・・・


2006/08/25 [No.258]

うぁはははは・・・
3ヶ月ぶりの日記となってしまいました・・・すいません。それでも管理画面にはいくつか画像を入れてあったのですが、全削除し、心機一転頑張りたいと思います。
とりあえず近況など・・・

光耀・なんだかんだと遅くまで訓練をひっぱり、やっと塒に入れたと思ったら「9月のイベントに出すから飛ばせ〜!」との命令が下り、本日より訓練開始です。・・・尾羽、1枚しか生え変わってないのにな〜

飛影・ゆっくりと順調に塒がすすんでいます。さすがプリント、肉色パンパン、ムッチムチ状態ですが、据前である私の拳には平気で乗ります(・・・乗るだけ、ですが)

新入り・・・を訓練する予定はありません。ハリスとオオタカ、2羽でいっぱいいっぱいです。


あまりの暑さに溶けきってますが、ぼけた頭を冷やしつつ、皆様に日記まだですか〜?と言われないようにマイペースで・・・
ムチムチ光耀と一緒にダイエットにはげまなきゃっ!・・・?ちょっと違う・・・??

・・・画像は7月1日の飛影・・・


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top