|
2006/10/02 [No.267]
どがーん
と、外においてあるアイガモのかごにつっこみ、足を伸ばして中のカモの翼の付け根を掴んでしまいました。 もちろんカモは暴れるので「(光耀の足が)折れる〜!!!」と思わず叫んでしまうほど。 慌ててはずし、足などに怪我はないかチェックしましたが大丈夫でした。 その後は外へ出てお散歩フライト。私が歩くと付いてきたり追い越したり、時々ジッとしてどんなに離れても呼ばれるまで待ってみたり。なかなか楽しいお散歩でした。 しかし・・・そんなに肉色下げていないのに猟欲が出て・・・まだ猟期までたっぷり時間があるのに・・・これじゃあ敷地内で飛ばせないジャン(泣)
|