雨降り♪じゃないけど 光耀も飛影も据えるだけで終わりました。
雨フル前に 専門学校へ行った旦那が帰りがけに子供達をひろってくるというので、娘が飛ばしたがるかと思い光耀の訓練を待っていました。で、その間に飛影を据えていました。結局、光耀は娘が来る前に飛ばしちゃいました。
二人きり 普段はお客様が来なければ旦那と「二人きり」ですが、今日は娘と「二人きり」でした・・・。ま、店も臨時休業でしたし・・・
喰う喰う喰う!! 動きが早くて・・・(汗)まだまだ初日、こちらを警戒しているので羽襖しつつ・・・それでも餌が少なくなる頃には羽根も閉じてきていました。プリントの鳥なので、餌を抜かずにゆるゆるとやっていきたいと思います。とりあえずは光耀もいるし、出猟は年内に間に合えばいいかなぁ・・・?
飛影は・・・ 餌を見せると躊躇なく飛び乗ってこちらの様子を伺いつつ・・・