ゆきの巻 400
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2006/11/04 [No.286]

なんか
情けない顔してますなぁ〜


食べても食べても太らない(太れない)犬・サン。

ジジもなんですが、なんか太らすいい方法ありませんか?


2006/10/31 [No.285]

なんかいる?
上空を何かが通りました。


2006/10/31 [No.284]

飛影
外で据えている時に旦那に撮ってもらいました。

いい顔!!


2006/10/27 [No.281]

テールピースを
つけました。

足に発信機が付けられるよう、革をつけてあったのですが、ハトの追い払いに光耀を連れて行くという旦那が尾羽の方がいいということで。


光耀は、夏場に諸事情で訓練をしていますので塒がうまくいかず、尾羽は3枚しか生え換わっていません。鈴付きは片方だけなので、換わったほうの羽にテールピースをつけました。
3年目なのにまだ若の羽が残っています・・・


2006/10/26 [No.280]

訓練してます
猟期にむけ、ひたすら飛ばしこみます。
芝生の上だけでなく、店舗の前だったり・・・駐車場だったり・・・柿畑だったり・・?





飛影は・・・・・・シーン・・・・・・


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top