初日初鳥・・・ 午前中、ゴイサギを獲ることが出来ました。
本番中! 午後の最初、振替をしているときの画像です。写真で見ると結構お客さんに近いところにいるように見えますが、実演中はお客さんを見ると余計に緊張してしまうので見ていませんでした。実際はどれくらいのところに立っていたのでしょう・・・
勢ぞろい 今回二条城実演に参加したハリスホークは4羽。(大和、ブラッキー、茶々丸、光耀)せっかくなので記念撮影しました。
二条城リハーサル ・・・寒かった!!・・・眠かった・・・
これ、 全部運ぶの〜?雑草だらけだった芝生、やっと手入れしました。・・・・・・疲れました・・・・・・(後半は旦那が運んでくれました)