2006/12/11 [No.300]
初めての・・・
エアーキャッチ!!でカルガモを獲らせることができました!
ほんの少し飛べる半矢がいる!と思って(実際は上流ですでに1羽獲られて安心した?カモが群れに戻る瞬間だったようですがそのときは群れが見えなかった、というかもう飛び立った後だと思っていたので・・・)慌てて光耀を出し、カモが下りたあたりに近づいていくと、ススキの壁の隙間から何羽か居るのが見えたのですかさずプレッシャーをかけると棒立ち!ススキでカモからこちらが見難かった事も幸いしたようです。上手くエアーキャッチすることが出来ました。
|