ゆきの巻 396
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2007/03/29 [No.307]

すくすく育て
鳩小屋では、現在3羽の雛が育っています。
暖かかったり急に冷え込んだりするこのごろですが、無事に育ちますように・・・


2007/03/26 [No.306]

おひさしぶりでございます〜
いままで何やってたんですかっ!?
と、皆様からお叱りを受けそうなくらい間が開いてしまいました・・・申し訳ありません〜〜(><)
病気とかではなかったのですが、気分がず〜っとず〜っと下の方にありまして、何度か日記を書こうとパソコンに向かうもどうしても文章が出ず、ますます落ち込むという悪循環に陥っていました・・・実際会っていた方々にはそんなふうには見えなかったと言われそうですが・・・ちょっとづつ復活しているみたいですので、マイペースで頑張りたいと思います!


   娘も無事保育園を卒園し、4月からぴっかぴかの一年生!たま〜に光耀の訓練を手伝ってくれています。


2006/12/23 [No.305]

お嫁入り(婿入り?)
最後に記念撮影。







・・・幸せにね・・・


2006/12/22 [No.304]

元気です!!
先日の「なんとな〜く」はなんとなくで終わりました・・・
とりあえずなんとも無かった様で、いつものように元気にお留守番!しています・・・


みなさまご心配をお掛けしました。またいろいろとありがとうございました。


2006/12/19 [No.303]

なんだかな・・・
なんか、変・・・光耀。

なんとなく、ほんとになんとなくだけど元気が無い。

いつもよりちょっと体重は下がってるけど問題ない範囲のはず。

うう〜ん・・・気になる・・・


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top