2007/03/26 [No.306]
おひさしぶりでございます〜
いままで何やってたんですかっ!? と、皆様からお叱りを受けそうなくらい間が開いてしまいました・・・申し訳ありません〜〜(><) 病気とかではなかったのですが、気分がず〜っとず〜っと下の方にありまして、何度か日記を書こうとパソコンに向かうもどうしても文章が出ず、ますます落ち込むという悪循環に陥っていました・・・実際会っていた方々にはそんなふうには見えなかったと言われそうですが・・・ちょっとづつ復活しているみたいですので、マイペースで頑張りたいと思います!
娘も無事保育園を卒園し、4月からぴっかぴかの一年生!たま〜に光耀の訓練を手伝ってくれています。
|