さくら〜さくら〜 2 先日の画像が、新しいケイタイのため使いこなせず?あまりにも・・・なので撮りなおしました・・・
さくら〜さくら〜 花見だ花見♪たかみの見物?
一週間で おおきくなるもんですねぇ〜
久々に 遠藤鷹匠登場・・・?仕事の関係でこちらの方に来ていたらしく、仕事も終わったので河童まで遊びに?来てくれました!・・・で、宴会・・・?
罠・・・? 店の入り口に何気なく置いてあったトロバコ・・・ほこりをかぶっていた所為で天井でさえくっついていられるヤモリが上れずにいました・・・。ぷっくりと膨らんだお腹にはもしかして卵を抱えていたのかな・・・