ゆきの巻 394
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2007/05/10 [No.317]

あれぇ・・・?
夕方、光耀を飛ばすため、裏で木に羽合わせると・・・



どれが光耀・・・?


2007/05/10 [No.316]

悲しい結末・・・?
たしか光耀をはじめた年に植えたさくらんぼの木。
1本で実がなるといううたい文句のとうり、最初の年は1個。去年は3個、私の口に入った。
今年も、小さい青い実を数えてみると16個あった。いつも全部赤くなるわけではなかったので10個くらい食べられるといいなぁと密かに楽しみにしていたのに・・・


・・・全滅・・・
どうもほんの少し色づいたところでヒヨドリ(か?)についばまれてしまったらしい。ほぼ全部、なくなるか、このように種だけになってしまっている。
ああぁ・・・


2007/05/06 [No.315]

そういえば
先シーズン、飛影は年が明けてから光耀と入れ替わりで訓練、出猟し、2月に入ってゴイサギを2つ獲りました。
この画像は最初の1羽を獲ったところ。1羽目は旦那ではなく、佐々木氏に連れてってもらい獲ることができました。その節はありがとうございました♪


2007/05/05 [No.314]

なかなか・・・
トヤの始まらない飛影です。






この画像は1月頃です・・・


2007/04/29 [No.313]

かわいい・・・
これくらいのサイズのままなら欲しい・・・
「このままのわけないじゃん」旦那に一蹴されました・・・

移動動物園のやぎさん。でもモルモットやヒヨコなど抱っこできる動物が一番人気でした。
娘はヘビを首に巻いて記念撮影なんかもしていました。

実演は・・・光耀は全く役に立たず・・・
最初にそれて木に止まり、そこへカラスが突っ込んで蹴られ、バランスを崩したまま木にぶら下がり・・・
あわわっわわっわわ・・・鳥も人も(私だけ)プチパニック・・・
やっぱりイベントって難しいです・・・


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top