で、飛ばしたあとは 膝の上でまったりのんびり〜明日は光耀だけ・・・責任重大・・・がんばらねば!!
うりゃ〜 明日はちょっとしたイベント・・・ということで飛ばし込んでます!!
おんや〜? 先日の専門学校へ行ってきたとき、尾羽も継いでもらってきたみたい・・・若い子の羽根をもらったようで・・・目立ってますねぇ
新調しました! ここのところ毎週月曜日、光耀は旦那と一緒に専門学校へ出かけています。今日は足革のつけ方だったらしく、光耀は和風の足革をつけて帰ってきました。新しいのは綺麗で使いやすい・・・かな?
なんかいる!! スローロリスのゲージの前に・・・これ、なんていう虫???