ゆきの巻 393
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2007/05/19 [No.322]

で、飛ばしたあとは
膝の上でまったりのんびり〜



明日は光耀だけ・・・責任重大・・・がんばらねば!!


2007/05/19 [No.321]

うりゃ〜
明日はちょっとしたイベント・・・ということで飛ばし込んでます!!


2007/05/16 [No.320]

おんや〜?
先日の専門学校へ行ってきたとき、尾羽も継いでもらってきたみたい・・・

若い子の羽根をもらったようで・・・目立ってますねぇ


2007/05/14 [No.319]

新調しました!
ここのところ毎週月曜日、光耀は旦那と一緒に専門学校へ出かけています。
今日は足革のつけ方だったらしく、光耀は和風の足革をつけて帰ってきました。
新しいのは綺麗で使いやすい・・・かな?


2007/05/13 [No.318]

なんかいる!!
スローロリスのゲージの前に・・・



これ、なんていう虫???


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top