ゆきの巻 392
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2007/06/16 [No.328]

ハリスくんの冒険・・・2

よしっほんとのおうちを探しに行こう!


2007/06/16 [No.327]

ハリスくんの冒険・・・1

僕のおうちはここなんだけど・・・

なんか違う気がするんだよね・・・


2007/05/20 [No.325]

うきゃっ
施設内にはお馬さんがいました。



遠くにいるの、見えますか?





フライトが終わるまではこのように小屋の中?でしたので平気でしたが、フライト後に始まった引き馬で馬の姿がはっきり見えるとさすがに嫌がっていました。


2007/05/20 [No.324]

おおぉ・・・
お客様もこんなに近いです。
・・・きんちょ〜・・・


2007/05/20 [No.323]

お手伝い
本日イベント!
場所は病院付属の施設の駐車場・・・


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top