猟期ですね でも私は前日の熱で学校を休んだ娘とお留守番です。みんながんばってね〜画像は先日ののんびりフライトの一コマ。持っているのはフリスビー。呼んだらそのまま持ってきました。
のんびり〜 猟期まで後少し・・・一度も生餌をあてることなくのんびりとフライトさせています。今日もお客さんの鳥と一緒に・・・
光耀のみ 出張中・・・私は一人お留守番・・・おまけ主人が霞を晒したまま出かけ、夕方に私が仕舞ったのですがっ・・・霞にとっては私の拳はえさのようです・・・据えようと拳を出したとたん獲物のように握られました・・・しかもエガケの上から毟るムシル・・・!まるでペンチで抓られているよう・・・(泣)・・・明日は痣になりそうです・・・ハァ〜
羽合せ やっぱりまつぼっくりに異常な執着をみせるので、まつぼっくりを獲物に見立てて羽合せの練習・・・何度投げても懲りずに追ってくれるのでエサも減らず何度もできる♪光耀(と言うか、飛影もですが)が獲物に向かって羽ばたいた時、どうしてもうまく羽合せられず足を引っ張ってしまうので練習練習・・・!!旦那に見てもらうと「鳥がひっくり返ってはいないけど姿勢が悪い・・・」もっと練習・・・光耀が嫌がらない程度に・・・
研修会! 昨日今日の研修会・・・改めて学ぶことがたくさんありました。書き出すときりが無いので・・・自分の中で消化します・・・(笑)緊張と子供の学校との往復(日曜登校&授業参観)で疲れました・・・