本日イベント行ってきました フライト終了後お子達とのふれあいタイム?みんなお砂をいじっていたお手手でしたので、光耀も白くなりました・・・(笑)イベント前の据えまわし時には落ち着きのなかった光耀も、いざ本番ではきちんと仕事をしてくれました。喜んでもらえて、自分も楽しくて、自分の中の反省点はあるものの無事イベントを終えることができてほっとしています。
まつぼっくりがお好き ・・・みたい。追いかけて遊んでガジガジ・・・呼んだら持ってきちゃった
もいっちょ 光耀は・・・どぉ〜こだ?・・・本日初フライトにて初フリーにしてしまいました・・・忍縄をつけて様子を見ていたのですが、反応も良く、また良く飛ぶので逆に忍縄が引っ掛かって危なそうだったので・・・。
伏せつながりで・・・ だぁ〜れだ?
光耀の足革取り付け・・・3 というわけで完成〜鈴付が伸びきっていないので足に鈴と発信機用のアンクレットも付けました。