2007/11/29 [No.367]
いたいよ〜こわいよ〜わたしゃ獲物じゃなぁ〜いっ!!
・・・旦那の留守中訓練?を任されている霞さんに対する感想。
拳に乗せます。するとぎゅ〜〜〜っっと握りエガケを毟ります。小さい痣がいくつもできます。バブアーにも穴が開きました。 体重計にも乗りません。と言うか拳から離れてくれません。爪を起こそうとする右手にも噛み付きます・・・。
それでも何とか体重を量り、ガーデンチェアーに下ろすのも一苦労・・・やっとおりてくれた・・・と思った瞬間・・・ ・足に飛び掛り・・・スニーカーの上からも足に穴が開く・・・ ・拳に飛びつき握って離さない・・・ ・頭に乗ろうとしよけたは良いが耳をかすりピアスが行方不明・・・(怪我はしませんでした・・・)
渡りなんてできませ〜ん!!ひぃぃ〜っ
・・・それでもそれなりに一生懸命やってますよ・・・はぁ〜
画像は去年の霞さん。お怒りモード。
|