ゆきの巻 384
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2007/11/29 [No.367]

いたいよ〜こわいよ〜わたしゃ獲物じゃなぁ〜いっ!!
・・・旦那の留守中訓練?を任されている霞さんに対する感想。


拳に乗せます。するとぎゅ〜〜〜っっと握りエガケを毟ります。小さい痣がいくつもできます。バブアーにも穴が開きました。
体重計にも乗りません。と言うか拳から離れてくれません。爪を起こそうとする右手にも噛み付きます・・・。

それでも何とか体重を量り、ガーデンチェアーに下ろすのも一苦労・・・やっとおりてくれた・・・と思った瞬間・・・
・足に飛び掛り・・・スニーカーの上からも足に穴が開く・・・
・拳に飛びつき握って離さない・・・
・頭に乗ろうとしよけたは良いが耳をかすりピアスが行方不明・・・(怪我はしませんでした・・・)

渡りなんてできませ〜ん!!ひぃぃ〜っ

・・・それでもそれなりに一生懸命やってますよ・・・はぁ〜


画像は去年の霞さん。お怒りモード。


2007/11/26 [No.366]

出発当日ですよ
この人は・・・
これからフランスへ行くために東京へ出発するというのに・・・


2007/11/24 [No.365]

二条城・お城祭り・2
記念撮影〜♪





写真はすべて頂き物です。ありがとうございます!


2007/11/24 [No.364]

二条城・お城祭り
前日のリハーサルよりも緊張せずに楽しむことができました・・・(笑)



演目?の最終確認。
まだ始まるまでには時間があるのにすでにお客さんが・・・


2007/11/23 [No.363]

いっぱいいっぱいだったのよぅ・・・
本日は二条城のイベントのリハーサル。と同時に私の鷹匠補の実技試験でした。

イベントの前日、しかも鷹師筆頭に鷹匠皆さんそろいぶみっ!
・・・何話したっけ・・・あぅあぅ

とにかくまだまだだという事は分かっております。これからの努力が大事です。
とりあえず鷹匠補となりました。よろしくおねがいいたします。


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top