2008/01/02 [No.374]
新年最初の獲物は
ムクドリを狙って羽合わせたのに、ムクドリの上を素通り、奥にいたハシボソガラスを頂いてしまいました。
カラス狙いで反対側から回りこんでいた海老鼻氏&いずなペアは、カラスを押さえる光耀に群がる別の個体を頂いていました。
飛影も連れて行き、本日ゴイサギとカモに当ててみましたが、まったく追う気は無い感じでまだまだでした。丸嘴ではカモにも躊躇なくかかるので、初年度の水嫌いを引きずっているのかもしれません・・・。
また、光耀は、本日で狩り納め、かもしれません。とりあえず二条城の実演をこなさねばなりませんので、明日は(特に飛影の)訓練・・・ 二条城終了後は・・・楓と・・・?
|