2008/03/25 [No.380]
春っ、春ですよ
ツクシ・・・おいしかったです。
お久しぶりです。 猟期・確定申告などなど、またちょっぴり間が開くとなかなか書き出せないこともあったりなんかして随分ご無沙汰してしまいました。すみませ〜ん。みんな元気ですよ。
猟期中、飛影はカラスを獲った数日後、カルガモに当ててみましたが、細い用水で飛影からは水面も見えず、カモも綺麗に棒立ちしたにも関らず、全く追う気配を見せずあっさりスルー・・・ そこまでカモが嫌なのか・・・嫌にさせてしまったのか・・・とわたしがショックを受けてしまい、ちょっぴり落ち込んでしまいました。そのまま猟期も終了しましたので、今期はすぐ塒入りさせ、来期は光耀を後回し(イベント等なければですが・・・)にし、飛影を最初から時間をかけて仕込みたいと思っています。
|