猛禽だけじゃなくって こんなのも育てています。某所からハトを引き取った中にヒナも混ざっていたのですが、親がどの子かわかんないし・・・でミルクやってます。継母(ギンバト・・・もう同じくらいの大きさ)も保育を手伝ってくれています。というか、継母の足りない分を私が補っている感じ??
メガネさんのお気に入り ・・・私の携帯をまくらにすること。
エサやりは いつもこんな感じです。メガネさんが膝にのっているのはやらせデス・・・(笑)メガネさんの視線の先は私のエサを持っている手元(欲しいわけではなく、ハサミの動きに興味津々)ですが、私の視線の先には・・・え〜っと、ヒナが何羽いるんだっけ・・・?
ご無沙汰してました いろいろありましたが、私は元気です。公園の藤。紫色なのに一部だけピンク色の花が咲いていました。・・・すいません、携帯に保存してあった4月の写真です。しかもピンボケ・・・あぁあ。
桜咲く まだホンの一部・・・ぱっと見はまだまだです・・・もうちょっと綺麗に撮りたいなぁ・・・ピンボケですいません。