ゆきの巻 380
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2008/06/26 [No.387]

猛禽だけじゃなくって
こんなのも育てています。


某所からハトを引き取った中にヒナも混ざっていたのですが、親がどの子かわかんないし・・・でミルクやってます。
継母(ギンバト・・・もう同じくらいの大きさ)も保育を手伝ってくれています。というか、継母の足りない分を私が補っている感じ??


2008/06/24 [No.386]

メガネさんのお気に入り
・・・私の携帯をまくらにすること。


2008/06/23 [No.385]

エサやりは
いつもこんな感じです。
メガネさんが膝にのっているのはやらせデス・・・(笑)

メガネさんの視線の先は私のエサを持っている手元(欲しいわけではなく、ハサミの動きに興味津々)ですが、私の視線の先には・・・
え〜っと、ヒナが何羽いるんだっけ・・・?


2008/06/22 [No.384]

ご無沙汰してました
いろいろありましたが、私は元気です。





公園の藤。紫色なのに一部だけピンク色の花が咲いていました。
・・・すいません、携帯に保存してあった4月の写真です。しかもピンボケ・・・あぁあ。


2008/03/30 [No.383]

桜咲く
まだホンの一部・・・
ぱっと見はまだまだです・・・


もうちょっと綺麗に撮りたいなぁ・・・ピンボケですいません。


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top