記録係 なにげにこっそりと?鷹匠補研修に参加しました。改めて再確認の意味と、一応記録係として。毎回話していただいた内容をノートにとっていますが、毎回ちょっとずつ内容が違ったり、新しいお話があったり。楽しいです。今日は途中抜け出しちゃいましたが、今後も参加できる限りはするつもりです。
これ、なんですか? 蛾だというのは分かりますが、真っ白で・・・気持ち悪いけど綺麗。
ぎゃーヾ(*`Д´*)ノ 逃げろーヾ(;;゚Д゚)ノ ・・・わたし、こんなものまで退治しちゃいました・・・・だって、みつけちゃったし・・・旦那はずっと河童で帰ってこないし、子供達が襲われると困るし・・・15cmくらいはあるでしょうか・・・河童に来たら見れますよ?ちょっと壊れちゃってるけど。
おひっこし? 河童から自宅まで、約30分しっかりとミラーの裏につかまって・・・引越し先は・・・?
うにゃ〜ん なまず食べましょ〜!のお誘いを受けたので行ってきました。初めてでしたが意外とさっぱりしていて美味しかった!うな丼よりナマズ丼のほうがよかったかも〜夜は恒例のおちょぼさんへ。参道の植木屋さんにいたにゃんこさん。値札付き(笑)猫好きの娘がべったり張り付いているとお店のおじさん「持ってって〜」娘すかさず「やったぁ〜」抱きかかえ・・・こっ、コラァ!!お持ち帰りするなーーKさん、ばっちりカメラ目線の可愛い写真、ありがと〜