ゆきの巻 377
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2008/09/14 [No.402]

記録係
なにげにこっそりと?鷹匠補研修に参加しました。
改めて再確認の意味と、一応記録係として。

毎回話していただいた内容をノートにとっていますが、毎回ちょっとずつ内容が違ったり、新しいお話があったり。
楽しいです。
今日は途中抜け出しちゃいましたが、今後も参加できる限りはするつもりです。


2008/09/12 [No.401]

これ、なんですか?
蛾だというのは分かりますが、真っ白で・・・
気持ち悪いけど綺麗。


2008/09/05 [No.400]

ぎゃーヾ(*`Д´*)ノ
逃げろーヾ(;;゚Д゚)ノ


・・・わたし、こんなものまで退治しちゃいました・・・・

だって、みつけちゃったし・・・


旦那はずっと河童で帰ってこないし、子供達が襲われると困るし・・・

15cmくらいはあるでしょうか・・・
河童に来たら見れますよ?ちょっと壊れちゃってるけど。


2008/09/04 [No.399]

おひっこし?
河童から自宅まで、約30分しっかりとミラーの裏につかまって・・・

引越し先は・・・?


2008/08/31 [No.398]

うにゃ〜ん
なまず食べましょ〜!のお誘いを受けたので行ってきました。初めてでしたが意外とさっぱりしていて美味しかった!
うな丼よりナマズ丼のほうがよかったかも〜

夜は恒例のおちょぼさんへ。
参道の植木屋さんにいたにゃんこさん。値札付き(笑)

猫好きの娘がべったり張り付いているとお店のおじさん「持ってって〜」
娘すかさず「やったぁ〜」抱きかかえ・・・

こっ、コラァ!!お持ち帰りするなーー



Kさん、ばっちりカメラ目線の可愛い写真、ありがと〜


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top