2008/08/26 [No.397]
抜けちゃった・・・
光耀の鈴付・・・ 光耀の鈴付は、片方が1度変な時期に抜けた事があり、夏場の正常な時期に抜ける事はなかったのですが・・・ 先日もう片方がずっとぶら下がったままだったのと四葉につけるために鈴&鈴板が必要だったので、片方が伸びたらもう1度つけるために鈴革を切らずにそ〜っとそ〜っと解いて残した鈴付・・・
今頃抜けるなんて〜〜(TT)
・・・ちなみに四葉くん、旦那に「名前付けちゃったからウチの子よっ!!」と念押ししたにもかかわらず・・・婿入りしちゃいました・・・゜.(ノД`;)・゜
来春には光耀を楓とペアにして繁殖にまわす予定なので、保険で光耀をおいておけるうちに新しい子を訓練しておきたかったのですが・・・ そのかわり、光耀っ子1号はオスだろうがメスだろうがわたしの子だぁ!!
|