お散歩日和 青空が気持ち良さそうです。
まあまあ・・・ あたりをきょろきょろ最初は落ち着かなかったものの、次第にカンを取り戻したのか、走り回るお子たちにも動じず周りを観察していました。実演でいきなり今季初フリーでしたが、「長年の経験がものを言う」体は重そうでしたが無難にこなせました。
明日は 実演です。でも尾羽はまだ鈴付がやっと半分。伸びるまでは足に鈴と発信機です。しかも本日、今季初の昼出し、振替です。明日は幼稚園なので娘と。忍縄付きで。昨日まではジャンプアップしかしてません。どうなる!?実演!!
うにゃ〜ん・・・3 今日はお子たちの運動会でした。昨日まで台風の影響で大荒れだったので、順延かと思っていたのですが・・・うってかわって今日はとってもいい天気。暑い!!塗ってた日焼け止めは汗で流れ、ばっちりくっきり日焼けしました・・・で、帰りがけの神社にいたにゃんこさん。やっぱり娘がつかまっていました。・・・あかん。猫日記になりかけてる。そろそろ猛禽に戻らねば・・・でもやっぱり私も猫好きなのです・・・エヘ
うにゃ〜ん・・・2 で、途中抜け出して行ったところはおちょぼさん。月末の夜とはまた違った雰囲気を楽しんできました。娘達はにゃんこさん達を見つけご機嫌。