ゆきの巻 376
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2008/10/03 [No.407]

お散歩日和
青空が気持ち良さそうです。


2008/09/24 [No.406]

まあまあ・・・
あたりをきょろきょろ
最初は落ち着かなかったものの、次第にカンを取り戻したのか、走り回るお子たちにも動じず周りを観察していました。
実演でいきなり今季初フリーでしたが、「長年の経験がものを言う」体は重そうでしたが無難にこなせました。


2008/09/23 [No.405]

明日は
実演です。

でも尾羽はまだ鈴付がやっと半分。
伸びるまでは足に鈴と発信機です。

しかも本日、今季初の昼出し、振替です。明日は幼稚園なので娘と。忍縄付きで。
昨日まではジャンプアップしかしてません。


どうなる!?実演!!


2008/09/20 [No.404]

うにゃ〜ん・・・3
今日はお子たちの運動会でした。
昨日まで台風の影響で大荒れだったので、順延かと思っていたのですが・・・
うってかわって今日はとってもいい天気。暑い!!
塗ってた日焼け止めは汗で流れ、ばっちりくっきり日焼けしました・・・

で、帰りがけの神社にいたにゃんこさん。
やっぱり娘がつかまっていました。


・・・あかん。猫日記になりかけてる。そろそろ猛禽に戻らねば・・・
でもやっぱり私も猫好きなのです・・・エヘ


2008/09/14 [No.403]

うにゃ〜ん・・・2
で、途中抜け出して行ったところはおちょぼさん。
月末の夜とはまた違った雰囲気を楽しんできました。
娘達はにゃんこさん達を見つけご機嫌。


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top