ゆきの巻 375
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2008/11/01 [No.412]

振替・・・1
はるばる白夏の訓練を手伝いに来ていただきました・・・


って違うけど、ちょっと手伝ってもらいました。白夏の初振替です。

私以外の人でも平気でした。


白夏は忍縄付きで飛ばしています。
反応を見る限りではフリーでも大丈夫そうですが、鷹類のルアーやハトのようになにかあった時におろすための最終手段が今のところないため、無理はさせません。

でも、飛んでる時はすごく邪魔そう・・・


2008/10/30 [No.411]

飛びますっ
白くって、8月生まれだから白夏。たんじゅ〜ん。

もう渡りもこなせましてよ。
といっても、羽合わせても下に落ちるだけですので、チェアーに止まらせて、私が離れて呼ぶ感じです。
私の運動にもなります・・・(笑)


2008/10/30 [No.410]

うちの子
メンフクロウの「白夏」です。
よろしくね。


2008/10/27 [No.409]

うりゃっ
振替だけのつもりだったのに、娘は渡りをやりたくてしょうがなかったようで、勝手に始めちゃいました・・・


2008/10/27 [No.408]


今年も二条城に行くんだと、代休(昨日は日曜授業参観があったため)で休みの今日は光耀で訓練しています。
餌合子を初めて使わせてみましたが、落っことしそうでこちらがハラハラしてしまいました。


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top