ありゃ・・・ フライト中、物音に驚いて草むらへ・・・で、こんな顔!!・・・自分で取ってください・・・
ラジオだあ(*^^*) ラジオの生中継でした。といっても私は九十九を据えてて、合図で放すだけ(笑)写真はレポーターのお姉さんと光耀。光耀と白夏を飛ばしました。楽しんでもらえたカナ?
たけのこの里 が飛んでくる、と主人は言います。ま、確かに見えなくもないけどね〜今日の写真はすべてKさんです。ありがとう〜(^^)/
やっぱり メンフクロウって綺麗だし可愛いと思うのですが・・・好き嫌いのはっきり分かれる種類のようです。
振替・・・2 きょうは福沢さんと。男の人も平気でした。翼の大きいこと!!