ゆきの巻 373
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2008/12/05 [No.422]

飛影のマルバシ・?

ルアーなら得意気なのにねぇ


2008/12/05 [No.421]

飛影のマルバシ・2
そうそう、頭を掴むんだよ


2008/12/05 [No.420]

飛影のマルバシ

そんなトコ掴んでも野性のは獲れませんよ・・・


2008/11/16 [No.419]

おつかれ〜
昨日帰ってからの霞さん。
久しぶりの実猟でしかも大猟で?お疲れのようです。
同行された方の「カモってこんなに簡単に獲れていいものだっけ?」の言葉が印象的です。

写真を撮るために近づくと一瞬起きましたが、「ああ、あんたか」と言うようにこちらをチラッと見た後直ぐにこの状態に・・・


2008/11/16 [No.418]

うっほい
猟期初日になんと、カルガモをエアーキャッチで!!
いやった〜〜ぃ(^^)v


しかも、先シーズンのような無我夢中で羽合せてのエアーキャッチではなく、昨日はちゃんと棒立ちしたカルガモにタイミングを合わせて羽合わせることが出来ました。うれし〜〜

と言う話を主人にしたらこの一言「光耀は獲れる鳥なんだから・・・」

はい、おっしゃるとおりっす。がんばりまっす。


で今日は、昨日で満足してたのでなにが何でも!!ではなかったのですが、カラスをいただくことができました。
これでしばらく猟はお休み。週末は二条城での実演もありますし・・・
平日は飛影と白夏と光耀の訓練に勤しみましょう・・・


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top