2008/11/16 [No.418]
うっほい
猟期初日になんと、カルガモをエアーキャッチで!! いやった〜〜ぃ(^^)v
しかも、先シーズンのような無我夢中で羽合せてのエアーキャッチではなく、昨日はちゃんと棒立ちしたカルガモにタイミングを合わせて羽合わせることが出来ました。うれし〜〜
と言う話を主人にしたらこの一言「光耀は獲れる鳥なんだから・・・」
はい、おっしゃるとおりっす。がんばりまっす。
で今日は、昨日で満足してたのでなにが何でも!!ではなかったのですが、カラスをいただくことができました。 これでしばらく猟はお休み。週末は二条城での実演もありますし・・・ 平日は飛影と白夏と光耀の訓練に勤しみましょう・・・
|