ゆきの巻 372
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2009/04/04 [No.427]

今日のジャックっ子
隣に昨日載せた写真のヒナが入っていたカップが見えます。
まだ生後1ヶ月にもなっていないのに、大きくなったねぇ・・・


2009/04/03 [No.426]

夫婦
光耀は楓さんと夫婦になってかわいい赤ちゃんを見せてくれるはず・・・

なのですが、どうも上手くいかないようです。
というのも、光耀は私とペアが出来てしまっているようで、私が見えるとプウプウ言いながら寄ってきてお尻をフリフリ♪フ〜ンフ〜ン言ってます・・・
止まり木で・・・足もたたんで・・・そっそれは楓さんの上でやってください・・・(TT;)


なるべく構わないようにしてはいるのですが、写真を撮っていたこのときは楓さんに睨まれ、このあと光耀と私の間にドッカ〜ンとけりを入れつつ割り込んできました。楓さんはその気なのにねぇ・・・


右の写真は3月10日、14日に生まれたジャックっ子の生まれて直ぐの頃の写真です。あぁ、光耀っ子は望めないのかなぁ・・・


2009/04/02 [No.425]

新年度の計
は1日に有り・・・

って、もう2日だし!!


え〜っと、ずいぶんご無沙汰してしまいました。
すみません。過去の写真だけおいてあったものもついでに幾つかアップしておきました。
いやぁ、間が開きすぎて、どう書き出してよいものかいろいろ考えたのですが、新年度という制度があってよかった・・・?(笑)

写真は今日行った水族館にて買った「天使のたまご」。
しろたまとくろたま。
少々奮発しましたが、濃厚でおいしゅうございました。


2009/03/07 [No.424]


んぼ

咲きました。


2008/12/05 [No.423]

お手本

こうやって獲るんだよ!


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top