河童産山菜 ほろ苦くて良い感じ。同じ木からは1回しか採りません!
別の公園では・・・ 昨日の桜とは別の公園の桜ですが・・・まだ小さ目の多分若い木だと思うのですが、足元にはガクごと落ちた花がいっぱい。鳥の仕業でしょうか・・・?
桜 満開!!お子達の通学路。春ですねぇ♪
飛影にも セツナイ季節がやってきました・・・
白夏ちゃん 今日も元気です。・・・写真はちょっと前のですが(^^;)