役得 アナホリフクロウのパパさん。餌を入れると必ず何切れかをママさんのところへ運びます。ほぼ毎日かわいい声で雌を呼び、口移しで餌を渡しています。時々そんなに餌が欲しくない雌に振られてますが。そんな時はショック!!とばかり餌をポトっと落とします。仲睦まじい様子は餌を入れた直後しか見られません。つまり私しか見れないのです(笑)カメラや携帯を向けると不信がって餌を運びません。やっと写せた1コマ。でも雌は出てきませんでした。
ん〜 なかなか体重が下がりませんねぇ・・・
光耀復活 繁殖を・・・と楓さんと生活していましたが、光耀にそんなそぶりが無く、今後も繁殖は難しそうなこと、またイベント等がありイベント馴れしている鳥が必要なこともあり結局今年も光耀さん復活です。光耀の復活に合わせてわたしも復活!?
ありゃ もう7月ではありませんかっ!!1年の半分が終わってますよ・・・え〜っと、5月6月ってなにしてたっけ・・・?ん〜・・・ワタワタなヒナを育てつつバタバタしてるうちにあっという間に過ぎていった気がする・・・
疲れました。 軍手して、鎌持って、エサやりの合間をぬって・・・まぁまぁ綺麗になったかな?ずっとしゃがんでいたので腰がぁ〜・・・