ゆきの巻 367
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2009/11/09 [No.452]

白夏はじめました

二条城・・・やっぱりフクロウもほしい?

ということで白夏を引っ張り出しました。
もしかして・・・と思っていたので少し下げ気味ではあったのですが、はたして間に合うのかな?


2009/11/06 [No.451]

運動量
光耀は庭ではあまり飛びません。
近くに止まり、呼ばなくても下りてきます。

でもそれでは運動にならないので、なるべく遠くて高い木に止まってもらおう作戦決行中・・・

成果は・・・まあまあかな?


2009/11/01 [No.450]

イベントに
光耀のみお出かけです。

しっかり飛んでくるんだよぉ!!


光「やったるぜぃ!」

って顔してません?笑



にしても・・・まだ爪嘴してないのでクチバシの長いこと・・・


2009/09/29 [No.449]

フリーにしました。
いきなり吹っ飛んでいきました。
といっても見えるところですが。

前は1度も上がらなかった木のてっぺんまで難なく上がりました。
でも呼ぶとすぐ下りてくるので、ホームで遊ぶ分にはこれくらいでもよさそうです。


もちろん念のための発信機は付けました。
尾羽が伸びきっていないので、足に発信機用の小さな皮を付け、毎回タイロックで結びます。
鈴は・・・また今度、爪嘴のときにでも。


2009/09/27 [No.448]

据え
光耀もやっとジャンプアップや短い渡りはできるようになりました。
忍縄をつけて様子を見たいのですが、ホームで飛ばすとすぐ木に上がってしまうので、もう少しだけ体重が下がったらフリーにしようと思います。


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top