春だから・・・ 春の陽気に誘われてお客さん達は行楽地へ行ってるらしい。特に来客もないようなので、今日はここをやっつけます。
3兄弟 ・・・ではありませんが。アナホリフクロウとアフリカオオコノハズクが2羽。3羽とも元気に育つといいな・・・2種類とも初めてなので毎回どきどきです。もっと小さなパリドコノハズクとか育てた事あるのにね・・・
昨日生まれました アナホリちゃん。ちっちゃ〜い!エサを与えるのも緊張します
ヒナの エサはこんな感じ・・・
そろそろ終わります。 桜も散っていることですし・・・山菜&花シリーズ終わりかな?・・・あっ、あと一つ河童で収穫できるものがありました。収穫したらお知らせします(笑)