ゆきの巻 369
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2009/04/19 [No.442]

春だから・・・
春の陽気に誘われてお客さん達は行楽地へ行ってるらしい。

特に来客もないようなので、今日はここをやっつけます。


2009/04/18 [No.441]

3兄弟
・・・ではありませんが。

アナホリフクロウとアフリカオオコノハズクが2羽。

3羽とも元気に育つといいな・・・
2種類とも初めてなので毎回どきどきです。

もっと小さなパリドコノハズクとか育てた事あるのにね・・・


2009/04/17 [No.440]

昨日生まれました


アナホリちゃん。ちっちゃ〜い!
エサを与えるのも緊張します


2009/04/16 [No.439]

ヒナの
エサはこんな感じ・・・


2009/04/15 [No.438]

そろそろ終わります。
桜も散っていることですし・・・

山菜&花シリーズ終わりかな?



・・・あっ、あと一つ河童で収穫できるものがありました。

収穫したらお知らせします(笑)


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top