ゆきの巻 366
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2010/03/03 [No.458]

お久しぶりでございます
長らくご無沙汰してしまいました。

実は年末に3人目となる女の子を出産して、バタバタしていました。(今もしてますが)

仕事のほうは1月には復帰していたのですが、日記のほうもぼちぼち書いていきたいと思います。
相変わらず不定期にはなると思いますが、暖かく見守っていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。


画像は次女に用意したお雛様。
ちっちゃくてかわいい・・・手作りの心のこもったお雛様です。
・・・もちろん私が作ったんじゃありませんけどね(^3^)


2009/11/16 [No.457]

白夏は
あとは据え回し、というか人慣らし。

場所も変えてみないと・・・


フライトに関してはなんとかなりそうですが・・・


2009/11/15 [No.456]

初日
・・・誰かさんは相変わらずさくっと獲ってきますね。


私&光耀は今年は事情があって出猟はしません。

河童庭にてのんびりフライトで楽しみます。

このかたは一年お休み。
来期・・・がんばります。
ごめんね、飛〜さん。


2009/11/14 [No.454]

向こうの
Tパーチへは羽合わせても大丈夫。


2009/11/11 [No.453]

とりあえず
飛んできます。


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top