2010/03/03 [No.458]
お久しぶりでございます
長らくご無沙汰してしまいました。
実は年末に3人目となる女の子を出産して、バタバタしていました。(今もしてますが)
仕事のほうは1月には復帰していたのですが、日記のほうもぼちぼち書いていきたいと思います。 相変わらず不定期にはなると思いますが、暖かく見守っていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。
画像は次女に用意したお雛様。 ちっちゃくてかわいい・・・手作りの心のこもったお雛様です。 ・・・もちろん私が作ったんじゃありませんけどね(^3^)
|