かぁあいいねぇぇ〜 べたぼれです。
昨日今日と おとなりの倉庫にニホンザルが侵入・・・!!あまり大きくはない、若い個体のようですが、八朔など食べられる被害が!爆竹で脅かしたりして追っ払っているようですが音で鳥達も驚くし、こちらへ侵入してこられても困るし、早く山へ帰ってほしいものです。画像はあまりにいいお天気で気持ちがいいのでうささズ、かも達、コッコたちみんなでひなたぼっこ中。
あれ 仲良し・・・くっついて寝るとあったかいですか?
おしい この写真を撮る直前までくちばしをそろえて2羽でハートマーク作ってたのにぃ・・・もりもりズ、もりもり育ってます
増えた ん、ヒナが。久しぶりのハヤブサ、ヨーロピアンラナーです。久しぶりのハヤブサ類、やっぱり・・・かわいい!!(*^^*)でもこれでエサやんなきゃいけないヒナポン何羽?