鷹匠・・・ 今回はハリスの光耀と、セアカノスリの蒼海を連れて参加しました。蒼海が途中疲れて地面に降りちゃったり、自分もバタバタと段取りが悪かったりしましたが、なんとかこなせたようです。もっと鳥の様子と周りをみれるようにならないと・・・週末は朝霞市で実演ですが、鳥たちのみ参加で、私自身は不参加です。
鷹匠補・・・ 大阪城実演。今回参加の鷹匠補です。着慣れてないので袖が・・・(恥)
やっと、外へ出られました! なかなか時間が掛かりました。本日1030g。1000gをきるとガラッと変わるよ!だそうです。とりあえず、明日は実演ですので1日エサ抜き、お休みです。そろそろ名前をつけてあげなきゃなぁ・・・
ちょい据え ・・・フードをしていなければ、子供を背負ったまま据えるなんてできません!!(笑)ちなみに据えているのは神滝さんです。
ん? なつかしい。5年ほど前?まだ若の頃の蒼海さんです。結構赤いですね。