ゆきの巻 361
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2012/02/03 [No.485]

撮影終了後
新鷹匠に浅葱の振替の相手をしてもらいました。


2012/01/07 [No.484]

アメリカオオタカ 浅葱
これからはこの子1本に力を入れていく予定。

実演では輪回りとテクテクお散歩を披露。
「来年もよろしく」・・・来年はもう若じゃないので飛んでもらわないと困ります。


2012/01/07 [No.483]

二条城 実演に参加
今回も3+3羽、3人が1台の車に乗るという大所帯。

蒼海と光耀は今回の実演が終わったらしまいます。


2011/11/20 [No.482]

蒼海

実は心配の種だった蒼海さん。

リハで雨の中飛ばしたのですが、ぬれて飛ぶのはこの日が初めてだったり。
案の定途中からストライキ。走って戻ってきたのです。
夜は箱の中だし、翌日本番までに乾かなかったら・・・と心配だったのですが、当日は晴れて、羽も乾いていて、ちゃんとお仕事してくれてほっとしました。


2011/11/21 [No.481]

二条城

今年も参加しました。
今回は実演参加はハリスホークの光耀とセアカノスリの蒼海、そして訓練のためアメリカオオタカのメスっこ(名前はまだない)の3羽を連れていきました。
主人も3羽、私も3羽、計6羽の鷹と人間3人その他荷物やらで車はいっぱいいっぱい。

二条城実演も毎年とはいえ、やはり毎回緊張します。

それにしても、現在5年生の長女が1年生のときに参加させていただいたことをいまだに覚えていてお声をかけてくださる方がいらっしゃって、うれしいやら申し訳ないやら・・・


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top