2011/11/21 [No.481]
二条城
今年も参加しました。 今回は実演参加はハリスホークの光耀とセアカノスリの蒼海、そして訓練のためアメリカオオタカのメスっこ(名前はまだない)の3羽を連れていきました。 主人も3羽、私も3羽、計6羽の鷹と人間3人その他荷物やらで車はいっぱいいっぱい。
二条城実演も毎年とはいえ、やはり毎回緊張します。
それにしても、現在5年生の長女が1年生のときに参加させていただいたことをいまだに覚えていてお声をかけてくださる方がいらっしゃって、うれしいやら申し訳ないやら・・・
|