2011/10/29 [No.473]
鷹匠補の装束・・・女性用
羽織ってみました。これからの実演では鷹匠補はこのような格好になります。
男性用は濃紺ですが、女性用は女性が私一人のため私が決めました? イエ、ほぼ旦那さんが決めたんですけど。
出来上がるまではもっと黄色いと思ってたんですけど、出来上がってみると意外とちょっと渋いです。 でもあんまり地味ではないような・・・地味めにするハズだったんじゃ・・・?
柿色?・・・カーキ色?・・・黄土色・・・いろいろ悩みました〜
とりあえず、これからは実演などで会員さんとも区別されます。一般のお客さんからは鷹匠として見られるかもしれません。 今まで甘えていたわけではありませんが、今まで以上に気を引き締めて頑張らねば、と思います。
|