フード トレーニングもしています
なんやかやと 延び延びになっていましたが今日やっとオオタカをフリーにしました。彼女は据えているとだんだん前のめりになっていき、そのうち落ちかけます
お買い物 急遽買わなくてはいけないものができたので今日はバタバタと餌やりやら訓練を終わらせる。
PayPay 夕方突然のお客様、と思ったらPayPayを使えるようにしませんか?と。ということで河童でもPayPay使えるようになりました。しかし…うちでPayPay使ってくださる方っているのかな?
生き餌 お隣さんとのタイミングなどで当てられずうむむ…