生き餌 手離れをよくしたいので使おうかな?
初めて 松の枝にあがりました。でもやっぱりすっ飛んでもどってきます
反転 向こうの屋根へ合わせても無理矢理捻って戻ってきます
オオタカは フリーにして4日たちますがなかなかに大変です拳から離れたがらないので、屋根へ合わせても反転して戻ってきたり、屋根へ上がっても勝手に戻ってきたり走って逃げるのですが慌てて飛んでくるので受け止め損ねて頭にのられたり距離がとれても勢いよく戻ってきて拳にぶつかるので左手の甲には爪がぶつかったアザができたりしています。
猫 気温の低い日だけ布団に入ってきます普段は掛け布団の上、しかも体の上に寝ています。